アバンテ

kokkomyu2005-11-04

今日は学祭だった。
うちのサークルの男にはものを売る適性がないらしいorz
メガネ君(仮)は売り適性あるみたいだから、がんばってくれぃ!

今日は売る事よりもアバンテ作りに勤しんでた。
シールを張ろうとしたら不器用なのでヤメレと言われたorz
それとプ野研メンバーじゃないのに、やけに野球話をしてきた
メガネ君(仮)の友達がいた、正しいピッチングフォームとは何ぞや
と、ずっと言っていた。
もう、プ野研入ったらどうなんだろうか。

で、終わってからサークル室でいつものごとくカップ麺を食べた。
今日は、金ちゃんヌードルだった。
やはり、日清のカップヌードルの方がおいしいと思った。

今日の一番驚いた事は○ョ○が○国○双を買ってきたことorz