>>武蔵 逝ってよし 

kokkomyu2005-11-19

いや、エビアン・メガネも触れておりますが
K−1たまたまチャンネル変えてるときにやってたので
少し見てたのですが、武蔵×カラエフの試合の判定には納得行かない。
どう考えても、武蔵に有利な判定だったと思う。

さて、ドラフトの事ですが
多分、報知の記事は明らかに捏造でしょw
どうせ、来年のドラフトも虚塵の1人勝ちだろうな。
なんか、野球小僧の動画見てると明らかに来年の違反投球規制に
引っかかりそうなやつもちらほらいるなぁ
最近表沙汰になってないけど、どうなったんだろう?


あとロックマンの昔のCMが某掲示板に張られてたのでhttp://www.geocities.jp/suteakaq6/rockman_fc_1_30.mpg
今見るともはやギャグでやってるとしか思えないw
ここのロックマンのボス紹介地味に面白いw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3

今日の画像の大きいのが見たい人はここへhttp://may.2chan.net/b/src/1132415267284.jpg