よし、バレてないなって、薮蛇じゃん・・・orz

克己って「だお」なんて言ってましたっけ?
とりあえず、北斗の拳の世紀末シアターで2つほど作品を作っておきました。
笑えるかどうかはわかりませんが、作ってるときのσ(・д・。)が
含み笑いしまくってキモかったのは僕だけの秘密です。(秘密になってないorz)

今日は野口の話が出たので野口の話でも
あいつはどこ行っても寮に入れてやらなきゃ活躍できないだろうなw
今でもホテル住まいと聞いたけど、一人暮らしがよっぽど嫌いなんだろうなぁ
さらに言うなら野口が活躍するためには中村武志(字あってるか?)がいないと無理だろう。
なんせ、昔野口が先発して勝った試合での野口のヒーローインタビューといえば
「中村さんの、おかげです」だからなぁ・・・
性格も天然っぽいから、バスの移動中にウォークマン聞いていて先輩に「ナニ聞いてるんだ?」と聞かれて「CD」とか答えるぐらいだからな
まぁ、井川伝説に比べればかわいいものかw




おっと、大事な事を書き忘れていたw
ポケモンマスターVS○○○○の対立が深まった模様デスw
なんかうちのサークル対立関係ばかりじゃないかorz
つか、確信犯だろ?w

http://app.blog.livedoor.jp/vitaminw/tb.cgi/50269931
ココのスケート選手のジャンプする瞬間の表情テラワロスw