コーンポタージュ味 orz

kokkomyu2005-11-09

今日、サークル室においてあったジャージの持ってきた
怪しいお菓子達をエビアンともちもちした人と宇城さんと
4人で食べてみた。


不味い・・・・

それが4人の感想だった。

5段階評価をつけると

うまい棒もどき めんたいこ味   4,5点 】
これは、なかなかおいしいと思う。
だけど、めんたいこ味なのかと聞かれるとちょっと
疑問に思った。

うまい棒もどき たこ焼き味     4点  】
宇城さん曰く一番おいしかったらしい。
確かにおいしかったけど、たこ焼き味というよりも
ソース味だった。


【カールもどき(?) カレー味    2点  】
確かにカレー味なのだが、かなりの薄味。
これは健康食品なんだろうかと思うほどのあじ


【カールもどき(?) コーンポタージュ味 0,5点】
もうこれは、食べられたものじゃない。
味がなさ過ぎる。しかも、後味がすごい悪い。
なんというか、キャベツのような味だった。


【おかき(?) うすしお味 0,01点 】
これも、ものすごい薄味でこれを食べた後なら、上記した
カールもどきカレー味でさえ濃い味に感じる代物。
はっきり言って揚げた小麦粉の塊を食べているだけのもの。

全然5段階評価になってないですね・・・orz
でも、それほどのものだったのですよ。まさに地雷です。

で、4人で試食会が終わった後、光るスポーツ研究所とかダービーを見ていたりした。
で、帰る30分前から急にもちもちした人の提案でエビアン
地元の言葉でしゃべることになったのだけど、人が変わってるよ、あなた・・・
まぁ、そっちでいいと思うけどね。
来年は尾張出身者や三重県人や岐阜県人とかたくさん入れて非三河弁同盟結成か?w
今は5人かな?