四川ドラゴンズ

kokkomyu2005-11-17

今日は非常に人は少なかったけど
先週同様にアクティブでいい感じでしたよ。
ジャージとかジャージとかジャージとかが昨日来るとか言っておいて
来やがらなかったですが、まぁ、おれは人の事言えたもんじゃないので
まぁ、いいか。
で、まず緑地行って、この前のようにゴムボール野球をやってバッティングセンター行って
パワプロやって、絵を描いて解散したわけです。

プ野研新人王のメガネ君(仮)はエビアンを経て
今日新たに天才カメラマンになりました。
あなたいくつあだ名貰う気ですか?w



あ、餅さんここ除いてたら、今度ゴムボール野球で勝負してください
新球フォークを習得いたしました。
それと、ロックマンの腕がかなり回復いたしました。


リンリンさん(プ野研HPによるとだけど、いつの間にこの名前に?)、チョコクッキーおいしかったです。
正直、食べず嫌いだったぽいですorz
じゃんけん弱いなぁ、おれ・・・



内Pさんへ、一度名古屋行きましょうよw
名古屋城でも見てください。
で、とどめに喫茶マウンテンでw


そういえば、帰りちょうどいい電車がなかったので
ホームライナーで帰宅しました。
310円取られました。
モチロン車両は特急用車両の373系でした。
初期VVVF車のため外で聞いてると加速時の音が結構気になります。
だけど、車内は特急仕様の車両のため静かだった。
そういえば、朝のホームライナーはなんで東海道線なのにキハ85系を使うんだろう?
マリオさん教えてください。