遠征?二の腕の事?


えぇ、行きましたとも遠征へ。
ワタシ、代役ですカラー☆
当日の17時になって、モチローさんから電話がかかってきましたょ。

その日は大雨祭りでしたよ、雷もなってますた。
ムーンライトながら遅れましタァー

横浜で降りるつもりが、大船止まりになりやがったりしたりしますた。
で、ラーメン博物館が開くのが11時なのでファミレスで時間つぶししたのですが
体力回復すればいいのに、スカイィーらーくに入店した一行の1部はスイッチON。
服部○務店の話とか、鬱るんです とか話してました。





そして、11時、いざ子作りへ
よぉし、C1000さんはげんじゃうぞぉー (釻ェ釻)
言ってて空しいので、ラーメン博物館での出来事は割愛します。
女湯に侵入したり、水飴の食べ方を間違えたりなんてしてませんカラー☆
あぁ、ラーメンうまかったなぁ







そして、ハマスタで野球を見るために移動。
元気組は中華街へ、死去組は東横井ンで死去してました。
で、野球を観戦。
巨人応援団の近くで観戦。
応援が感染。ゴーゴーにおっか
m9(^Д^) プギャー
巨人の応援の仕方は変だと、言うのが感想です。
でも、あれはあれで面白かったけどw








ここで、ワタシの撮影した画像の一部を載せましょう










残りは、明日、明後日ちょっと用事あるので、3日後に書きます、UPします。


写真載ってますがプライベートモードにしましたので