エラー電車、歩く歩道

東ザコインを後にして、関内(だっけ?)から、横浜駅まで出て、そこから東海道線に乗って東京までエラー電車に乗って行きました。
エラー電車とは、田代さんの友人の「宗教法人113」さんが名付けたE231系電車の事である。
まぁ、「価格半分・重量半分・寿命半分」の走るンですだからなぁw
プレハブ電車って言う感じが確かにする。
まぁ、そんな事は関係なく、エラー電車は東京駅に到着。
ここから、京葉線乗り場まで長い道のりを歩く事になる。
で、C1000さんに昔行った時の記憶がよみがえってきて、田代さんに




C「田代さん、たしか行くまでの間に『歩く歩道』ありましたよね?」
田「ああ、あったね」
C「あ、『歩く歩道』じゃなくて『動く歩道』かw」



と、言う会話があった。
でも、間違えませんか?間違うよね?間違わない?
あぁ、有情 l||li _| ̄|○ il||l



ディズニーの事は明日にでも書きます。