朝から密談

夜寝たのは多分、2時ぐらいだったと思う。
でも、何とか8時ちょっとすぎには目覚める事ができた。
しかし、同じ部屋で寝ていた某氏によると寝てる間に下着ポロリンしていたらしいorz
すいません、申し訳ありません、お見苦しいものを('A`)



で、チェックアウトが10時までだったので、ちょちょいと着替えて朝飯を食べに1階へ。
1階に行くと、田代さんが1人で朝食をとっていたので、隣に座る。
何か話していたような気もするが、忘れてしまった。
途中で、怪鳥も来たような気がするけど、記憶が定かではない。


朝食を食べ終わり、なぜか、怪鳥の部屋に行ったような?
で、昨日のミーティングの話をして、しばらくした頃にニャニャサマーがやってきて
「怪鳥〜、密談したいんですけど」と言ってやって来たので、おれはしかたなく餅棒さんの部屋へ行く事に。


餅棒さんは、なぜかテンションが低かった気がする。
なので有情さんと2人でTVを見ていた。
で、9時40分ぐらいになったので、「そろそろ、行きますかー」ってことになり
荷物をまとめてて、まだ怪鳥とニャニャサマーが密談してたので、「あと少しで時間ですよー」と言っておいた。
1階におりて、チェックアウトを済ませて待っていても、会長が全然来ない、来ない来ない、10時寸前になっても来ない。
確か、10時ちょっとすぎてからチェックアウトしていた気がする。
怪鳥曰く、「密談中に歯磨きとか出来ない空気だったからw」だそうです。