プ野研ミーティングin服部交務店

やっぱり、書かないわけにはいかないでしょw
多分、プ野研史上最もテンションの高かった瞬間だと思うしw

まぁ、このミーティングはそもそも、朝に時間つぶしをしていたすかいらーくでやろうって話になってて
それで、有限実行したわけです。
野球観戦後に死去組はそそくさと東ザコインにもどって、とりあえず
みんな汗をかいていたので、先にシャワーを浴びて、服部交務店(751号室)集合って事にしました。
んで、C1000さんがシャワーを浴び終えて、服部交務店に行くと、たしか、あぁ有情さんと餅棒さんだけしかまだいなかったような希ガス
そこで、餅棒さんと一緒に酒と食料の買出しに出かけました。
その出かける途中の廊下で、元気組だったニャニャサマーと会いました。
「ニャニャサマーも参加して下さいよぉ〜」とC1000さんが何も考えずに言ってしまうw
後にこれが大事件のきっかけになるとは・・・・・
買出しに行ったのは、東ザコインの隣にあるam/pmでございます。
明日もあるからという事で、1人2本までという事で14本買っていきました。
交務店に帰ると、確か、田代さんとD山さんが来ていたような(ーΩー )ウゥーン
んで、参加予定のはずの怪鳥がいなかったので、C1000さんは呼びに行き、怪鳥の部屋のドアをノックしますた。
で、ドアが開いたのですが、感想テラエロス、寺村クンがエロイわけじゃないですょ?
怪鳥、浴衣1枚はダメでしょ〜≧(´▽`)≦アハハハ





「怪鳥、ちゃんと参加してくださいね」
「わかってるよ」





みたいな会話をして、C1000さんは交務店に戻りました。
んで、部屋に戻ると、餅棒さんとD山さんがアッー! してました。
( ゚д゚)ハッ!
Ω<あの時の公式は正しかったんだよ      な、なんだってっー!>ΩΩΩ

あの時の公式とは「餅棒さん=TDN」っていうあれねw
Tはクリ棒さん、DはD山さん、Nはヌードルマン(実はニャニャサマー)ってやつです。


とにかく、餅棒さんがD山さんの上でロデオしてました。
そして、怪鳥が、交務店に来店。
怪鳥は浴衣1枚から2枚になって多少テラエロス状態からは脱していました。
しかし、ある一名は「恥かしくて直視できない」って言ってましたw
まぁ、餅棒さんなんですけどねw
餅棒さんの気持ちもわからないでもないw
だって、怪鳥、浴衣2枚がさねでもちらちら素肌見えてますよw
しかも、浴衣のサイズが大きすぎて、エロスwテラムラエロスw
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

その後も、下々の話をして、1時間近く酒飲まずに盛り上がってたんじゃないかな?w
で、そろそろ飲み始めないと思い、「そろそろ飲み始めましょうよぉー」とC1000さんが言って
みんなに、お酒を渡して、いつもの通りに「皆さん準備はよろしいですか? かぁんぱぁあああああい」ってなノリで
乾杯もそこそこにみんな飲み始めました。
てか、今回の事でわかったことがあるんだけど、疲れが極限な時に飲むアルコールってすごくおいしいねw
だけど、今回は疲れ極限、眠さ極限、空きっ腹で飲んだから、みんな酔いが早い早いw
みんな、1缶空ける前から、相当酔って、下々の話はさらにヒートアップw
廊下まで聞こえてましたカラー☆
で、飲み始めて少しして、なんとニャニャサマーが登場!
これは、いいストッパーが現れたと思ったのだけど・・・・
このテンションはニャニャサマーがいても変わらなかった!!!w
下々の話はさらに加速w
あ、ちなみにニャニャサマーのお酒はイインダヨー!グリーンダヨー! です。



で、みんな普段ならニャニャサマーいたら、下々の話なんてしないのに
あの日は、みんなおかしかったw
ニャニャサマーいても、お構い無しに下々の言葉を吐きまくりましたw
てか、ニャニャサマーが酔ったのか火に油を注ぐような発言をしたりして、テンションは最高潮にw
そして・・・・・
自主規制




書きたいけど、書いたらまずいのでこれはみんなの心の中だけに留めておきましょーw
その後、C1000さんと田代さんによるニャニャサマーへの説教大会があったりしましたが。
眠くなったので寝ました。
朝起きたら、同じ部屋で寝ていたのはエビアソではありませんでした!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン