歯はしっかり磨きましょうヽ(`Д´)ノ

kokkomyu2006-01-16

ご無沙汰してます。
久々の更新になります、今日歯医者行ってきました。

って、言うのも数日前から右の奥歯から2番目の歯が痛くってですね
行って来た訳なんですが、いやぁ、痛いねやっぱり。
治療中少し涙目になりそうだったよorz
しかも、医者が「レントゲン見るともうギリギリで神経まで行ってるか行ってないかだからもしかしたら、神経抜かなきゃいけないかもね」ボクに死ねと?
麻酔注射がものすごく苦手なのにぃぃ!
小学校のころからは抜くにしても麻酔無しでやってたぐらい嫌いなのに、マズイ、これはマズイ、神経抜くのは絶対に麻酔無しじゃ出来ないらしいし、あぁ困ったなぁ。