もちさんの永久保存してやるw


う〜んとね、エビアン君のコメントで

ちょっと妄想が始まってしまったのでね、

少し書いちゃおっかな〜www

今回は妄想デート・ドライブ編ですよ。



そうだな〜

気持ち悪い記事ですので、

これは読まないでほしいね〜

単なるメモですよ、メモ。



そうやね〜

彼女おったら、ドライブ行ってみたいね〜

場所はね、そうやな〜

まぁ遊園地でもいいし、

どっかの公園でもいい。

ショッピングでもいいんじゃない。

でも、そうやな〜

海まで行ってみるってのもいいね〜

潮風を浴びに行くなんていいかもね〜

(岐阜出身だから海にはそう行かないのさ)



そんで車の中では

最近どう?みたいな話をする。



まぁ彼氏と彼女の関係だから、

いろいろ楽しかったことやら

つらかったこと、きつかったこととか

包み隠さずすべて話したいね〜

そんでいろいろな話をしたいし、

いろいろな話を聞きたいね〜

話はすべて受け入れて、

ワーキャー言いながら楽しく話をする。

笑いが絶えない感じさ!

もちろん、ワクワクですよ〜♪



そんで、BGMはね〜

そうやね〜…

お互いに好きな音楽を

CDかMDに編集して持ってきて

聞きながらっていうのが理想やね〜

そうだな〜、

男だけとか女だけとか

そういうことではなくて、

お互いに好きな音楽を持ってきたら

互いのことが知り合えていいんじゃない。



そんで、目的地に着いたら

お買い物したりとか

どっかのお店に入って

一緒にご飯食べたりとか

するのが楽しいね〜



彼氏が荷物持たされまくって

「あらら〜」ってなって、

彼女が「ちょっと、大丈夫?」

とか言っちゃったりしてwww

そんで2人はアハハ〜♪

なんつって笑顔、みたいな。



帰りはね、

疲れてしまった彼女が

助手席で眠ってしまって

彼氏は「しょうがないな〜」

なんて思っちゃったり。

でも「安全運転で帰らないと!」って思い直して

起こさないように慎重に帰る感じだ。



そんで、彼女を家まで送って

「今日はありがとう、じゃあまたね」

みたいなことを言って、

お別れのチューみたいなwww



わぁーわぁーわぁー!!!

オレってアホーアホーアホー!!!

何書いてんのー?

バカじゃないのー?



ってか、気持ちわりぃな。これ。



あくまで妄想ですよ。

まぁすべてじゃないけど

自分の理想が含まれてますね〜

(後半部分は行きすぎた場面がありました。反省。)



こんなんできたらサイコーに楽しいでしょうな〜

アハハ〜♪



エビアン君も内P

シチュエーション妄想してほしいね。

ドライブ編やってみてほしいね〜



しかし、オレ壊れまくりやな、今日。

そのうち消しますよ〜

見れた人ラッキー!!!

明日いいことあるかもよ〜



ちなみにこの記事に関しての

クレームは勘弁してくださいよ〜