ショーンホワイトもそうだけど

ショーン・ホワイトは
Winter X-gamesがBSでやってた頃から超人的な強さだったよね。
10台半ばぐらいから頭角現して未だに絶対王者的な地位を保っているという生ける伝説ですな。
男子フィギュアスケートプルシェンコも生きる伝説だよね。
トリノの時の2位との得点差凄すぎw
しかも、オリンピックシーズン以外はプロスケーターとしてショーにしか出てないのにwww
そして忘れちゃならんのが男子テニスのロジャー・フェデラーですよね。
サンプラスの持っていたGS大会の勝利数を未だに更新中。
さらに言うならGS23大会連続でフェデラーフェデラーに勝った選手が優勝というまさに化物のような選手ですね。
ただ、最近は若手も伸びてきたし2004〜2007年までのような絶対王者というところからは少し落ちたかもしれない。