【身長差萌え】そういうのもあるのかっ!

のっけからニコニコでは有名な某マンガのネタですが。(孤独のグルメって料理マンガね)
ニコニコ動画で色々動画を見ていたら目覚めてしまったよ。
ツンデレ、お姉さん、二の腕に続く属性(?)が。
身長差っていいね!ただ、50cmとかめちゃくちゃな差という意味でなく20cmぐらい、背伸びすると相手の顔に届くぐらいかな?



赤髪、中国風:紅美鈴(門番、妖怪、能力【気を使う】)
銀髪、メイド風:十六夜咲夜(メイド長、人間、能力【時を操る】)
青髪、コウモリ翼:レミリア・スカーレット(主人、吸血鬼、能力【運命を操る】)
金髪、七色翼:フランドール・スカーレット(主人の妹、能力【ありとあらゆるものを破壊する】テーマ曲はUNオーエン)


D



百合表現が含まれる、というか百合そのものだがこの際気にしない!
めーりんカワイイよめーりん!1:10ぐらいの笑顔の破壊力は異常!お値段異常!
めーりんはチャイナ服?で生足とチャイナ服の中にズボン(烈海王がはいてるようなやつね)と人によって違う風に描かれるけど個人的にはズボン履いてる方のが好きだなぁ、デザイン的に。