なんだかんだでそれらも好きになっていく

andymori
最近よく聞く名前だったけどニコニコで初めて聞いた。
これは借りるか買うかしたい。
中毒性のありそうな変拍子の曲は大好物です。

D
D


the telephones
これも最近よくロックフェスに出てるバンドですね。
半年ぐらい前に聴いたけどビミョーとか思ってたけど
最近聴いたらなんか知らんけどスゲーイイ!って思ってしまった。
おれの知ってる中で言うと
ドーパンと竹内電気を足して2で割った感じ?w
とりあえずライブを見てみたい。
あと微妙にだけどボーカルの声がTKに似てるw



OGRE YOU ASSHOLE
これはおれ的には絶対来る!
いや来て欲しい!
実際にライブでも見たがスゲーよかった。
変拍子満載の素敵バンド
ボーカルの声は話し声も歌声も素敵過ぎる!
1番好きなコインランドリーがLIVE版しかないなぁ
でもLIVE版のがいいかもしれん・・・w
D


竹内電気
そして上のほうでも少し名前を出したけど。
竹内電気
地元は愛知県なんですよ、このバンド。(一応OGREもだけど)
なんともヘンテコなPVにさえ、メンバーのルックスに慣れれば
ゆるいんだけど妙に耳に残るメロディーラインがクセになるかもしれませんよ!?