方言論

語感の汚さで言うなら三河弁より名古屋弁の方が上ですな。
濁音が入るからね名古屋弁は。
方言論言うと「別にどうでもいい」と某氏に言われるわけですが。
どうでも良くないっす。
明日から九州とか青森行けとか言われたら言葉の差で死にます、にじます。
きっと標準語だらけの中に行っても死にます。
牛角は「ぎゅ」の部分にアクセントです( ^ω^)b
坂、靴は「さ」と「く」にアクセントです( ^ω^)b


大阪は某所では大阪民国って呼ばれてるわな。
その理由は言わずもがな。




テーハミングッ!




こんどのもくようび、某氏にぷらすちっくばっとがないといったら
「C1000さんのバットでうてばいいんだよ」といわれた。
かぜひいちゃうとおもいました。


やきうをTVでみて、おなかがへったのですき屋へ行きました。
すき屋へいくとちうでリュックのしまりがわるくなってました。
とてもかなしかったです。うそです。