頭痛いのは治ったけど眠れNEEEEE!

よって、いつものごとくメンヘラC1000化しますかね(いや、実際は違うよ)
普段からこだわり強い強い言うてるC1000ですが
最近そうでもない気がすると思えてきたのです。
人間の気持ちなんて全く同じ気持ちでいる期間なんてほんの少しだと思う。
全く同じだと思っていてもそれは時間が経てば別物に変化してる。
今の自分から見て昔の自分のあの行動は今なら絶対しないだろうってな行動がたくさんある。
考えれば考えるほど疑問符だらけになるわけだけど、その時の自分にとってはその行動が
最良であり、それを選んだのは偶然ではなくて必然だったのは間違いないと思う。
それが今に至って良い結果になっていることもあれば悪い結果になってることもある。
その悪い結果になった部分を否定する事は過去の自分を否定する事になるみたいな意識がはたらいて
意地を張るというか、なんというかそれが強いこだわりにつながってるのかなぁと自己分析。
この性格直したいとは思ってるんですけどね。
だって生き辛いですもん笑





今日サークル室に置いてあった最新のノンノの記事を見て思ったこと。
『聖域を作らない』モノを捨てられるための技らしい。
無理です。
捨てられないものは捨てられないんです。
誰になんと言われようと。
想い出がなければ生きていけないとです。(暗黒高校時代も含めて)
最近、自分が涙もろいと気づきました。
関係ないですね、そうですね。