おれが最近言っている事

痛いニュース(ノ∀`) : 「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」 - ライブドアブログ
>56 名前: 電話番(大阪府)[] 投稿日:2007/11/10(土) 13:32:23 id:qpZCPkXV0
男は金属に金属以上の価値を見出さない


別にこの結婚云々は今回の話とまったく関係がありません。
そう、男(まぁ、少なくともオレ)は物にその物以上の価値を見出さないのです。
だから、小物とかをカワイイと思ったことは一度も無いし
オレだけかもしれないけど、夜景や花火を見てもまったく感動した事が無い。
「ただの建物の明かりじゃん」、「ただの火花の集合体じゃん」
こんなオレってオワタ\(^o^)/



しかし、この記事の内容読んでて思った。


価値観の違いって恐ろしい