最高に気持ちが良かった( ´゚д゚`)

決まる前に貼ると負ける気がしたがもう決まったので貼ります!w
(日ハム&巨人ファンは見ない方がいいよ
去年のが悔しかったんです、今日ぐらい大目に見てね)


いやぁ、稲田選手あざーっす(´∀`)ヶラヶラ
今後も楽しんでプレーしてくださーいm9(^Д^) プギャー





【魚拓】がんばれファイターズ 北海道新聞
>中日戦に向け、稲葉は「日本ハムがなぜ勝ってきたか、なぜ日本ハムに負けるのかを、中日に考えさせたい」と自信を見せた。



稲葉さぁん、どうして中日相手に打てないのか教えてくださぁい♡
ビッグマウスバカスwww
WEB魚拓なんでこのページは多分永久に残りますんでw

はいこっちもねw
http://yaplog.jp/kamekyo/archive/335#ct
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bobobrasil

CS導入に意欲的だったのはどこの球団でしたっけ?w
来年以降某チームが2位で日本シリーズに出れるようになっても文句言ってくださいねw