気の長い人じゃないと無理だなw

12月とか寒い時期に待ち合わせしてて男の方が遅れて(寝坊とかじゃなく仕方のない理由で)
彼女が寒い中1時間ぐらい待たされてしまったシチュエーションで
男が待ち合わせ場所に来て「ごめんね、待たせちゃって」とか言って
それに対して女の子が強がって言う「平気だよ」って言うのがテンション∩(゚∀゚∩)age (ちょっと涙を浮かべた笑顔とかで言ってきたら(*∀*)ウヒョー)
近づいていく時とかに頬っぺたとか真っ赤にしてたりとか、手に息を吹きかけてるのを見たりしたら、なお良し。
餅語録にもあった気がするが、こんなの言われたら思わずギュッてしちゃいますね。


そもそも、こんな心の広い人いないかwww
い、いやもう今回は餅さんを待たせませんよ、多分wwwwww