みんな鬱だね(;´∀`)・・・

断っておきますが、C1000は今日現在まったくをもって鬱ではございやせん。



そりゃ誰だって鬱になる時だってあるさ人間だし。
期間や度合いは人によりけりだろうけど。
ある意味鬱の期間はその人が成長しようとしている時だな。
悩んで悩んで人はいろいろ考えるから。
何にも苦しむ事も悩む事もなかったら思考は退化していっちゃう。
だから悩む時は大いに悩んだ方がいい。
自分だけが苦しんでいるというのは大きな間違い。
よく言われるように嫌な時はトンネルと一緒で暗くて狭い、だけどトンネルを抜けたら
そこは明るくて一気に開けた場所。
悩んでる事ってのは一気に解決しちゃうものだったりするよ?
でも、やっぱり渦中にいる本人には見えないんだよね。
ムキになってたり、意地を張ってたり、自暴自棄になってたり。



肩肘張って無理をしてるよりも力を抜いて、今の現状の中でできる限りを楽しんだらいいと思う。
意外とそうやって一歩引いて眺めてみたら答えが見つかるかもしれないし。
まずは自分の気持ちに素直になる勇気を持って。
それができるあなたはきっと強い。
ピンと張った糸と少し弛ませた糸どちらが強いか?
つまりそういうこと。



なにが言いたいのか、書いた後見直した自分でもわからん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
思いついたことを書いただけ( ^ω^)b


気持ち悪い文章書くなという苦情は受け付けておりませんので悪しからず( ^ω^)b