明日開幕だからこその順位予想

1位巨人
2位阪神
3位中日
4位広島
5位横浜
6位ヤクルト


まぁ、1位は言わずもがなだと思います。
と、言うかあの戦力で勝てなきゃ監督・フロントが無能です。
いや、チームの持ってる空気というか雰囲気が腐りきってます。
普通にやれば巨人の優勝でしょう。
2位阪神にしたのは今年まではギリギリJFKが持つんじゃないかと予想。
先発も去年よりひどい事は、まずない・・・・・と思う。
そして3位は我らがクソドベ。
だって先発の駒は微妙だし、中継ぎはゴム抜けたから不安だしで、野手陣も守備がボロボロ。
12球団1の外野守備と言われたのも今は昔。
Bクラス球団は入れ替わる可能性は大いにあると思う。
でも、横浜とヤクルトは投手陣が完全崩壊してるから上にいくのは難しい気がするが・・・