(あらすじ)

大学生のニルヴァーナゼットンは、あるサークルの宴で、夜のどんちゃん騒ぎで大騒ぎするサークル室に入ったが、もぞもぞヤケ酒をしている所を隣のC1000に見られ目をつけられる。その後しばらくして、背後から「yケでしょ!」という叫び声。ニルヴァーナが目的の駅で降りると、後を追いかけてきた女子中学生(メガちゃん)から「いまヤケ酒したでしょ!」と身に覚えのないヤケ酒容疑を掛けられ、周囲のサークル員から取り押さえられてC1000に引き渡され、「ちょっと話を聞かせて」と、そのまま人気の無い場所へ連れて行かれる。

人気の無い場所では、C1000から何も聞かれないまま、駆けつけたTDNに引き渡され、サッカー部姿でヤクザの車へ追突。「ぼくはヤケにはなっていない」という訴えに全く耳を貸そうとせず、「お前はヤケった」と決めつけるC1000の取り調べに嫌気がさしたニルヴァーナが、席を立って帰ろうとしたその瞬間、C1000から「お前、ネタは割れてるんだ!死人による現行犯逮捕だ」と手錠を掛けられ、そのままハッテン場で挿れられてしまう。





Wikiの文章の改変です(´∀`)ア ハ ハ