ポッキーイベント

今日もアルバム半額なので借りてきました。
また、今日もPCに音楽を取り込む仕事が始まるお(AA略)

内訳

日本見聞ロック

日本見聞ロック

ザ・コブラツイスターズII

ザ・コブラツイスターズII

ザ・コブラツイスターズIII

ザ・コブラツイスターズIII

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

Musical

Musical

569

569

パレード

パレード

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

動脈

動脈

Another Nights,another sights

Another Nights,another sights

BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

SQUASH

SQUASH

ハナミドリ

ハナミドリ

ヒロシゲブルー

ヒロシゲブルー

TEENAGER

TEENAGER

Re:springman+~Indies Complete Disc

Re:springman+~Indies Complete Disc

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE


えぇ、適当に借りてきましたともw
名前しか知らなかったバンドがほとんどでございますw
取り込んで斜め聞きしていきます( ^ω^)b
ちなみに昨日も10枚借りたけどなーw
GRAPEVINEとか髭とかなーw


凛として時雨('A`)