クレーマーの気持ちが今ならわかる

ここ数年で一番今ムカついているわ。
ソフトバンクの対応マジむかつくわ。。。
どこ電話かけても電池の在庫がない?
ふざけんなよ。
しかも取り寄せには最低2週間かかるときてやがる。
ネットで見たらもっと早く届きそうなとこ沢山あるのに。
だけど、取り寄せの紙見たら「取り寄せ予約後のキャンセルはできません」って書いてある。
2週間もかかるくせにキャンセルできないとか頭おかしいんか?????
大体2週間ってオーダーメイドかよ。
それとも工場がアマゾンの奥地にでもあるのかよ。
とにかくふざけんな。


ファッキンソフトベンキ、流石○○企業なだけあるわ。
そこは伏せといてやるよありがたく思えソフトベンキ( ゚д゚)、ペッ