中日球団は卑怯!

今日は餅さんと高校野球の愛知県大会決勝をナゴヤDまで見に行ってきました。
モチロン、今年の高校生ドラフトの1位候補D上君もといナオリンを見に行くためですょ。
しかし、重大な事がわかりました。
中日球団関係者がD上君に18年にわたり、栄養費を与えて、しかも、お小遣いもあげていたらしい!
さらに、その関係者の妻は栄養費ではなく実際にD上君に栄養を与えていたらしい!
(真面目にとらえないでくださいょ?w)

とにかく、あれですよ。
昨日、名電×春日丘の試合をTVで見てたときは完全に名電負けたと思ってましたが、意外と勝つもんですね。
おれがTVの前で「春日、空気嫁」ってずっと文句をいっていたかいがありましたw
しかし、今日の試合、D上君よりも、投げ方が佐々岡っぽい高須の方が見ていて面白かったなぁw
D上は2エラーでノーヒット1殺人ですからねぇ
あのファーストへの送球はいただけないなぁ