エヒさん、タケラ誕生日おめでとう( ^ω^)

今日は何書こう。


じゃあ、発売日忘れててチケット取れなかったGO!GO!7188の曲の個人的順位でも書くか。


10位 ジェットにんぢん
この歌のオチはいいんだろうか・・・?w


9位 考え事
「脳みそ」って歌詞好きなんだろうか?


8位 こいのうた
一般の人にGO!GO!7188って言うとこの歌の名前が出てくる。
確かにいい歌ではあるのだが。


7位 雨上がりアスファルト新しい靴で
最近評価急上昇中。
恋わずらい系な歌詞ではあるが非常に力強い曲。


6位 ドタン場でキャンセル
べ、別にオレがするわけじゃないんだからね!w


5位 近距離恋愛
僕らは真鯛〜( ^ω^)♪


4位 浮舟
オレが一番最初にGO!GO!7188を知った曲。
こいのうたより浮舟。漢は黙って浮舟。


3位 大人のくすり
なんと言うかすごいPOPな曲。


2位 眠りの浅瀬
凄く眠いんだけど、もう少し話していたいという感覚わかるわー。


1位 神様のヒマ潰し
歌詞、メロディともにやばい。
ネ申すぐる。