フジファブリックの曲?

個人的順位。

10位東京炎上
サーダバダバダバ( ^ω^)♪


位星降る夜になったら
くるりっぽいが好き。

8位ベースボールは終わらない
なんと言うかフジファブリックの夏の歌って昔を懐かしんでる曲が多いと思う。
年取ってから聞いたら鬱になりそうだなw


7位パッションフルーツ
みんなに「キモイキモイ」言われ続けているけど好きなもんは好きなんだよ(^ω^#)ビキビキ


6位赤黄色の金木犀
秋盤。
春・夏・秋・冬の中で一番影が薄い気がするw


5位ロマネ
この歌なにかのCMに使われてなかった?


4位サボテンレコード
イントロが70年代(?)の曲のよう。
だがそれがいい


3位銀河
イントロからしてクセになる。
あの踊りマスターしたいがおれにはムリだろう。


2位桜の季節
PVの女の子がカワイイ。
PVのなんとも言えない不思議さがいい。


1位陽炎
これは普通に名曲。
知らない人が聞いても多分大丈夫。


後の曲は順位が入れ替わり激しくてわかんねw
次点は「虹」か「TAIFU」かなぁ

あとよく聞くのは
夜汽車、打ち上げ花火、追ってけ追ってけ、若者のすべて、TEENAGER、Surfer Kingぐらいかな?