まだ寝れない('A`)

痛いニュース(ノ∀`) : 【小町】「夫が超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら、ケンカになりました。どうすれば夫を反省させれるでしょうか?」の質問に批判殺到 - ライブドアブログ
うん、スイーツ女は逝ってよしだな(^ω^#)ビキビキ
別にオレに超合金ロボットを集める趣味なんてございやせんが・・・
この嫁はウンコすぎる。ウンコもいいとこ。
好きな物(趣味)と好きな人(愛とか恋)とかは全く別次元の問題だろうよ。
同じ好きでも種類が違うというかベクトルが違うというか。


家の母親でもそうだけどホントに怒るとこっちが大事にしていたものであろうと高価なものであろうと
すぐに投げたり叩きつけたりして壊してしまう。
オレが怒っても「あぁ、高いものだしな」とか「大切にしてるものだしな」って思いとどまる。
女の人ってそういう部分があるのか?
まぁ、ただ単にその人の性格なだけだと思いたいけど。
だってそうじゃなきゃ、結婚なんて一生したくないよ('A`)
え?お前なんかじゃしたくてもできないって?w
ごもっとも。゚(゚ノ∀`゚)゚。