ラストエグザイル-銀翼のファム- 3話

前回、国も父親も、そして姉(死んでないけど)も失った妹姫ミリア。
第3話ではお姫様らしく、ステレオタイプツンデレ劇を見せてくれますw
なんか今回は突っ込みどころが多かった気がする。なんというかシナリオ削られた?
なんか不自然に話が飛んでいた。お姉さまのグラス返してもらうシーンはしょるとかwww
まぁ、なんにせよヴァンシップレースという単語が出てきて胸熱。
クラウス(第1期主人公)くるか!?クラウスきちゃうのか!?
来週が楽しみです。


今週まで3話見て一番引っかかるところ。
ジゼもファムも15歳だよな?
巨乳すぎんだろ!!!w


特にこの第3話のジゼなw
ホントどこの篠崎愛だよwww