四川つゆだくで

冬だというのに、汗かきまくリングでしたよ
うはwwwTシャツ汗かきすぎで着てらんないじゃんwwwww

ランキング付けが流行ってるらしいので
俺の好きなロックマンのボスキャラランキング

1位 スネークマン(3)
ステージは難しいのにボスとしては3で2番目に弱いと思われる。
また、ステージ曲はロックマンの中で5本の指に入る。
軽快なメロディの中にもどこか哀愁を感じる名曲である。

2位 ファラオマン(4)
エジプトの王のファラオを象ったボスロボット。
ファラオショットを撃つ時の姿からサタデイ・ナイト・フィーバーマンとの異名も。
コイツの武器だけが4でチャージショットが可能。

3位 トマホークマン(6)
インディアン型ボス。
見た目はすごい強そうなのに、ものすごく弱い。
と、言うか6のボスは色物系のボスがすごく強い。
ものすごく報われないやつ。ココのステージ曲も秀逸。

4位 ボンバーマン(1)
1に出て来た、少し頑丈で爆弾を投げてくるだけのボス。
他社のゲームのキャラとは、多分関係ない。

5位 トードマン(4)
シリーズ史上最弱との呼び声高いカエル型ロボ。
コイツの攻撃方法は酸の雨を降らす事だが攻撃すれば簡単に止まってしまい
左右に単調なジャンプを繰り返す可哀想なヤツ。
ちなみに、コイツの武器を使うとワイリーカプセルごとワイリーを消すという裏ワザが使える。