記録的大雪ヽ(´ー`)ノマンセー

昨日っていうか今日ですが雪降るのを待って午前7時まで起きてました。
もう諦めかけたんですが、ふと外を見ると雪キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
で、興奮のあまり眠気は覚めたのですが、空を見ると「ん?!青空が亜w背drftgyふじこlこlp;@:「」
これは、もう名古屋は糸冬 了ですね、本当にありがとうございましたってな感じで寝たんですが、今現在大雪状態で明日学校行けるのかもう本当にやヴぁいです。

てかエビアンよ伊勢でも雪積もってるらしいぞ。



今日はもう1つ、これ自体は結構前から知ってましたが、真の意味を最近知りました。
マジで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです、とりあえず見てください。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/natsumi-step/index.html
Googleで検索してくれれば解説ページはあります。