プ野法

内Pさん、「プ野法」ですが、少し規制を緩くしないと
このサークルは無理です。ちょっときつ過ぎですよ。
とりあえず、月に1回までしか休んじゃいけないから1ヶ月間来なかったら話し合いでその人の処遇を決めるみたいな方がいいです。1回以上休んだら有無を言わさず除名処分はいくらなんでも厳しいですよ
バイトとエクステの話ですがなんなら土曜なら土曜に活動日を新たに設けるとかでいいんじゃないでしょうか?俺は土曜でも午後からの活動なら行きますよ。
とりあえず、来週のサークルは3年生が集まるからその時に改めて話し合ったらどうでしょうかね?


ブログペットを追加いたしました。
遊んでやってください。
ためしにクリックしたら「国交♪」とか言いやがったorz

3日ぶりクイズ
第1問 今年の交流戦の巨人×西武戦で西口投手があと1人でノーヒットノーランというところである選手に阻止されましたが、打った選手は誰で結果はなんだったか?

第2問 今年、広島市民球場楽天戦の時に先着3万名に配られた野球カードがありましたが、そのカードに描かれていたのは?

第3問 今年、小林雅英が史上最速ペースで150セーブを達成しましたが、その150セーブ目を挙げた相手球団はドコ?