野球狂の詩

今日は三好のプ野研とクイズ大会でした。
もうね、アボガド、バナナカト
問題ムズカシイし早押しはプレッシャーかかるし。
もちもちした方とデストラーゲさんの足を引っ張りまくったorz
つーか、オレ全然野球知らんなぁ、と改めて実感した。
少し覚えようかなと思ってます。

紫式部逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

プ野研辞典(仮)

うなぎパイ:第2回中部学生野球クイズ大会に豊橋キャンパス勢が持っていった上納品。うなぎパイといえば浜松であるが、浜松出身者がいたにもかかわらず購入したのはなぜか知立駅

・ジャージの持ってきたお菓子:ジャージが愛大祭期間中に家から持ってきたお菓子。
明らかにうまい棒などの駄菓子をインスパイアした見た目であったが、味は全然インスパイアできていなかった。でも、ヤキソバ味とたこ焼き味のお菓子だけはうまかった。

・トイレマン:四川(国コミュ)に付いた2つ目の称号?第二回の野球クイズにてトイレに何度も行っていたのでこう呼ばれる。コイツもロックマン9に登場するとのうわさが。

・もちもちした人の入部動機:尾張組&ジャージ、旧会長は聞けた、意外な動機。

・アーチ:プ野研行きつけのバッティングセンター。と、言うかココ以外知らない。

・もちもちした人の過去:中学校まで野球部に所属。なので、スイングがキレイである。

・肉の棒:もちもちした人が餃子祭りのときに言った、唐揚げ串(?)の事。きっと、他意はない。

・デストラーゲのサイン:デストラーゲは紙とペンを与えるとサインを書きたくなるらしい。ちなみに草野球チームのプレイングマネージャー

・TIMの2名:第二回の野球クイズの時に三好(?)のTIMというチームにいた2名は四川(国コミュ)、ジョカの同級生である可能性が高いが、四川(国コミュ)は知らないフリをし、ジョカは当日いなかったため大事には至らなかった。


・遅刻常習犯:四川(国コミュ)の事。これを見ている人で四川(国コミュ)って人はやたらと呼び方の多い人だと思った君、キミはまだ素人です。

・ピーボム:内Pさんが鬱P時に描いたであろう謎の絵。その後、四川(国コミュ)にインスパイアされた。
















今日の結果やばかったので、明日からココで野球に関するクイズを5問程度づつ出題していきます。
回答はコメントでヨロシク。