武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン

まぁ、見出しとは全然関係ないけど紅白で2年連続パクリ曲を
垂れ流すのもどうかと思いますがねぇ。



2004年 河口恭吾『桜』
http://www.geocities.jp/he_was_born/ここの検証FLASHってトコのミラークリック!


2005年 大塚愛プラネタリウムhttp://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.html
http://nextxp.net/archives/2005/10/_rikkivol3pv.html


まぁ、大塚愛の方は他にも疑惑があるわけですが、プラネタリウムだけに言及すると
FF10の主題歌に似てるらしいです。自分自身はFF10やったことはないですが
やった事のある人はみんな似てるっていうので間違いはないでしょう。
パクリ歌手でもおかまいなし、それが紅白クオリティ。
あ、そういえば去年はもしかして『最初から今まで』もありましたっけ?
あの曲も雅夢の『愛はかげろう』のぱくりですね。(こっちはお金で和解してるが)
てか、来年からスキウタの上位を出せばいいのに、そしたらパクリ曲と被パクリ曲両方に投票するって動きが某掲示板に起きるのになぁ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン