嗚呼、エビよ永遠に

今日はエビアンが4限終わったあとに来て
鬱状態に陥ってました。
エビアンがアソコまで落ち込んでるのを見るのは初めてだなぁ
地元の言葉で愚痴っとったところを見ると相当むかついたんだろうなぁ
そんな、エビアンのグループのやつらは死んでしまえってこったな。

で、関西本線に乗っているときの話。
今日も当然のように車内は込んでいた、ポイント切り替え地点が3箇所あるため
踏ん張らないとバランスを崩してしまう。
そこで、四川はあることを思い出したわけですよ。
そう、BAKIのドリアンVS末堂戦の末堂のセリフをっ!!
で、やってみたわけよ三戦立ちを、見事に後ろの人の足を踏みましたorz
「すいませんでした」小声で謝っときました。
鬱になりました。




あぁ、雪はまだか・・・・
餅さんは雪が積もればJRの振り替え輸送になるだろうから
餅さんも雪振らないかなとか思ってそうだなぁw