プロ野球のセリーグ戦力についてのスレッドに書いてあった事

>>読売の声=中東の笛
確かにw


最近野球が昔ほど面白いと感じないのは
各チームの主力がドンドン抜けていくからだな。
まぁ、某氏は金がある球団がとるのは何の問題もない行為で
金の無い他の球団が悪いってのも、まぁ少しぐらいは理解できる。
でも、そんな事言い出したらメジャーの球団と比べたら日本のどの球団も
資金力じゃ勝てない。
もういっその事、どこか日本の資金力のめちゃくちゃあってメジャーの球団にもマネーゲーム
勝てるような企業がどっか日本の球団買わないかな。
まぁ、そんな事になって有力選手をその企業の持つ球団がFAとかで取り捲ったら
某球団がFA制度自体見直してしまうんだろうなぁ。