1日遅れだって?キニスンナ、ニートには関係ないぜー

昨日、サークル後にもちもちした方とガルーダとエビアンとだーやまさんと柔術家の方と
焼肉を食べに行きました。
6人で行ったので、3,3に分かれてテーブルに座り、同じものを頼んだのですが
こっちの戦力はオレ、ガルーダ、だーやまさんで敵方の戦力はもちもちした人、エビアン柔術家の方だったんだけど、だーやまさんは知っての通り肉類が嫌いなので実質2対3の勝負でした。だけど、なぜか2人で食べてるはずのこっちの方が先に食べ終わるという珍事発生!会長食べ過ぎですよw(ホントはおれだがw)
それは、ともかくなぜか食べ終わった後にプチキノコ祭りが開催されていたとか、されていないとか。
キノコ祭り最高ですなw
早く本番のキノコ祭り開催されんかなー