ピッチャーデニーッ!!!!

kokkomyu2006-04-02

マタマタ、1日遅れですが
昨日、中日×広島戦をナゴドまで見に行ってきますた。
誰と見に行ったかって?
お察しください・・・・orz

まぁ、試合の感想だけど
荒木さんのユニフォーム着てる人が増えた気がするっ!
やっとみんな見る目を持つようになってきたんだな〜、うんうん、いいことだ。
しかし!よく見ると、荒木ユニ着てる人はみんな女!
男は大体、福DOME、かす浪、川禿だったりする。
おい、なんで中日ファンの男どもは荒木さんのすばらしさに気付かない!
荒木さんこそ最高の野球選手ですよ。
ちなみに、女は井端と川禿と死神岩瀬の順ぐらいか?
よぉ、わからん。
それと、なんか増えたなぁと思ったのが中田とアレックス。
昨日見た珍しいのはチェンウェインとしっかり見えなかったけど10番台で
Sから始まる投手、多分、佐藤充だろう。
そういえば、相手の広島の応援といったら。
そう、スクワット応援
すっげー揃ってて、応援歌も揃っててすげーなーと思った。
だけどあの応援方法は真似したくない、と言うかできないw

さて試合の方だが
   中日                     広島
1 二 荒木                  1 中 緒方
2 中 藤井                  2 左 前田
3 遊 井端                  3 三 新井
4 一 ウッズ                 4 右  嶋
5 右 福留                  5 一 栗原
6 左 アレックス               6 二  梵
7 三 立浪                  7 捕 石原
8 捕 谷繁                  8 遊 山崎
9 投 マルチネス               9 投 大竹


<広島の1,2,3,4,5番の苗字1文字目の漢字を続けて読むと
「おまえあらしまくり」だったんだよっ!

ΩΩΩΩ<な、なんだってっーーー!!

マルチネスは速球派ピッチャーではなく技巧派ピッチャーで
角度のあるストレートとチェンジアップ、大きなカーブなどで打者のタイミングを
はずしていく投手だと思う。
そういうわけで、1発を狙ってくる広島は去年から得意にしていた。
だから、今日もそこそこ抑えるだろうと思っていた。
がっ!!!(別にぬるぽに対処したわけじゃないぞw)
いきなり緒方に初回先頭打者ホームラン・・・orz
その後も打たれて2点を先制される。
中日の貧打線じゃもうだめかな、と思っていたら案の定
中日の光速自動アウト部隊が大竹を癒しまくり。
2004年に癒し系打線って呼ばれていたのを思い出したよ・・・orz
2回のマルチネスは、下位打線相手に2三振を奪い、立ち直りの兆しを見せる。
その裏の中日の攻撃は4番ウッズからであえなく内野ゴロorz
おまえなにやってんだよ・・・
で、次の福留がキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
HITキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アレックスも繋いで、7番に入っているアンナ!(立浪です)
2004年はチャンスで鬼のように打っていた男ですよ!
夜の打棒も絶好調www゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ(下ネタすまんw)
そして、大竹のインコース低目への難しいスライダーを
技ありのタイムリー、これで1点返してなおも、1死 一・三塁
んで、谷繁・・・・・・・コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ゲッツー・・・・orz
その後、両チーム3回は0点が並んで
4回、立ち直りを見せていたマルちゃんが2死から梵、石原に連続ヒットを許し
バッターは山崎、誰だてめーは空気嫁よと思っていたら、案の定、空気読みやがらねー
当たりをセンターにとばしやがった。
あぁ、今日は負けかなと思ったら、センター藤井がファインプレー!
おれはもうだめだと思って俯いていたので、見てなかった・・・orz
で、でも昨日チャンスで打てなかったのを許したわけじゃないんだからねっ!

疲れたので、とりあえずここまででw