王は継投策は糞だが、代打策は神

kokkomyu2006-03-21

いやぁ、やりましたね世界一ですな。
最高ですよ。準決勝の上原のピッチングは神だったね。
上原が好きな選手になってしまったよ。
それに福留の先制の代打2ランホームランはもうしびれたね
涙が出そうだったよ。
そして、決勝だけど、初回からいきなり4点もとって、松坂が悪いなりに1点に抑えて、
5回裏からはスンスケがエラーなどで点を取られるものの抑え、藤田が1発を浴びて1点差に詰め寄られたものの、イチローと代打・福留のタイムリーで追加点をとって
そのまま逃げ切って世界一を決めた。
上原、福留(´;ェ;`)ウゥ・・・よくやった
感動したよ。涙でそうでした。

だけど、世界一を決めた後の日テレの中継はまじで笑えたなw
イチローのインタビューの時にカメラマンか誰かが持ってた紙に
「まとめて下さい」とか書いてあんのw
それに、松坂もらって30分でトロフィー壊すなよw
しかも、アロンアルファーてw
アロンアルファーからCMの要請来ちゃうぞw
ちょwwwwwおまえらwwwwwww
面白すぎw
それと、キューバの選手がイチローと記念写真撮ってたり
王が英語わからないのにわかってる振りしてたみたいだったし
もう最高デスw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \