殺伐としたブログに救世主が登場!

kokkomyu2006-03-14

まぁ、見てる方、お久しぶりですね。
誰も、楽しみにゃしてないとは思いますが、書いてない間にあったことでも
まとめて書きますか。
1つ思う事があるんだ、トリノオリンピックの女子フィギュア シングル
荒川静香が金取りましたよ。はい、それがどうかしましたか?
(°Д°)ハァ? なんで、あんな今年からシニアに参戦したような某15歳の例の選手に
GPシリーズで3連敗してたやつが金なんだよ!
だから、おれはオリンピック始まる前からスルツカヤを応援してたよ。
なんてたって2005年シーズンのGPシリーズで8戦7勝(負けたのはNHK杯 で某15歳選手に負けた1回だけ)だからね。な〜にが、イナバウアーだよ。
むかついたのでTVに荒川静香が映るたびにチャンネル変えてたよ。( ゚д゚)、ペッ
日本初の金メダルは真の天才某15歳の選手にとらせるべきだったんだよ!
まぁ、この前負けちゃいましたがね。
そこであなたにヒントをあげましょう、ヒント:優勝した選手の国籍、スポンサーの企業




てか、WBCの話。韓国つえーな、おい。
スンヨプ空気嫁。てか、石井も言い訳するぐらいなら最初から調整不足ってことで
辞退しとけと。大体、監督の王がダメなんじゃないのか?
2年連続でプレーオフ負けてるし、短期決戦向きじゃないんじゃないの?
大体な、確かにあのタッチアップは誤審だと思うよ。
だけどな、王さんよおれからすれば、あんたのそのHR記録だって誤審レベルだろーが!
後楽園球場狭すぎるんだよ!しかも、当時は巨人有利な判定で相当ストライクゾーンが狭かったみたいじゃないか。あんなもの陸上で言ったら追い風参考記録だ!
監督になってからも悪行は続いたしな。自分の記録を抜かれそうになると敬遠しだすしな。
カブレラが怒って左打席に入るのもわかるよ、うん。(ちなみに王はその行為に対して逆ギレしていた)あぁ、そうそう王と言えば、帰化していないらしいですよ。
つまり、日本人じゃないそうですが、それが代表監督っていかがなものか。
まぁ、WBCの参加資格はその国に永住権があればいいらしいけどね。





あれだ、父親がドラゴンズの開幕戦のチケットを手に入れた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だけど、2枚か・・・
しかも、開幕戦は広島とかよ・・・
黒田ヤメレ、怖い怖すぎる
負けそうだな・・・

中田市長 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



神様は乗り越えられない試練を与えないって言うけど
あれは本当なのかな
きっと本当なんだよね
乗り越えられないのは自分が弱いから
きっと弱いから

最初から強い人なんていない
誰だって、最初は怖がって、怯えて、震えながらでも逃げない事を覚えて
傷つき、泣きながら強くなるもんだ

そう言い聞かせても、悲しいときもあるから
自分の心に蓋をして、殻に篭ってそれ以上、傷つかないようにする
何も聞きたくない、自分のせいじゃない、
それでも、あふれる気持ち達は涙になって零れ落ちる。


一歩づつでもいい、勇気を持って踏み出してみて
昨日よりも今日、今日より明日は前へ進めるように
時々は足踏みしたッて、戻ったッていいんだから