ヘドバンし過ぎで首痛い('A`)

いやー、盛り上がったからね昨日のライブは。
ただandymoriのライブちゃんねー率高すぎだろ!しかも若い!
平均年齢10代だな絶対に、うん。
だから前の方でも余裕で見られてさいこうでした(^q^)
昨日も書いたとおり最近好きな「バグダッドのボディーカウント」を演ってくれなかったのは
残念だったよー。この歌って曲調は明るいのに歌詞見るとすごい反戦歌だよね。
サビの『国旗に包まれたラブリーブラザー 国歌とソウルシンガーとファンファーレ』って部分って
バグダッドで戦死したアメリカ兵が本国に送られる時の様子を表してるんだよね、きっと。
遺体を国旗に来るんで仲間の兵士達が見送るっていうアレね。
あと「ハッピーエンド」と「Life is party」、「16」も聞きたかったなぁ。
昨日はワンマンじゃなかったからかアップテンポ曲メインだったのかな?
個人的に良かった!って感じたのは「everything is my guitar」と「ビューティフルセレブリティー
EIMGはあのテンポが心地よすぎるよね!歌えないけど('A`)w
ビューティフルセレブリティーはイントロがすごい好き。
ドラムの音だけで自然と体が揺れるよね。
何か結局リズム隊マンセーしてるだけじゃないか…w
あ、やっぱベースの藤原さんは清正っぽい雰囲気だったと感じたよw



後は「FOLLOW ME」はまぁ、前から好き好き言ってたし感想なんて言うまでもないよねw
最高でした!!
あの曲の時の圧縮はすごかったw