結婚しようよツアーいてきますた

名古屋はandymoriマスドレですた。
怪鳥の観たいと言っていたマスドレ
めっちゃすごかった!
ベースボーカルでステージ上を動き回る!
引き方が女の人の迫力じゃなかったね!
とりあえずセトリ(順番はテキトー)


マスドレ
ハイライト
青い、濃い、橙色の日
知らない
引きずるビート
新曲
新曲
このスピードの先へ
インスト曲(ベアーズ?)



andymori
CITY LIGHTS
僕が白人だったら
everything is my guitar
僕がハクビシンだったら
1984
サンセットクルージング
Transit in Thailand
スーパーマンになりたい(新曲)
ナツメグ
ずっとグルーピー
ビューティフルセレブリティ
ベンガルトラとウィスキー
グロリアス軽トラ
モンゴロイドブルース
新曲
FOLLOW ME
SAWASDEECLAP YOUR HANDS



EN 夢の中へ(マスドレとデュエット)




まぁ、そんな感じでandymoriのライブはテンソン上がる曲ばっかですたw
バグダットのボディーカウントとハッピーエンド聴きたかった!
都会を走る猫と16も聴きたい!
しっかし、マスドレの宮本(なっちゃん)の弾き方凄かった!
PVではわからない迫力だなーアレはw
しかし、最後ドラムに登った時見えそうでした、危ないっすw


ちなみに八田乗り過ごして高畑までいってしまいますた\(^o^)/