読書感想文2回目

四月ばーか (講談社文庫)

四月ばーか (講談社文庫)

今日読んだのはコレ。
実は、同じ人の書いた本。
前読んだのに比べると、なんというかより人間くさい感じの内容だと思った。
登場人物は大体30歳前後で、その生活っぷり(?)が描かれている。
自分はまだそんな年齢じゃないけど、10年後ぐらいにはこんな生活してるのかな
とか思ったりもしたトカしないトカ
まぁ、そんな事はチラシの裏にでも書いてろってことですね(・´д`・)ニヤニヤ
でも、あんな30歳になれたら、きっと楽しいだろうなぁ
全然、本の内容にふれてないけど
本の内容が無いようなんて古典的ギャグを言うなんて思ったら大間違いだぞヽ(´∀`)9 ビシ!!




l||li _| ̄|○ il||l