本日2回目のプレイ日記(ネタバレ)

夢の址をクリアしてカポブロンコに戻って
その後、拾ったレベッカの日記を返して、レベッカとディーンの夫婦漫才(?)を見て
神々の砦へ。
3周目でやっと気付いた事!
神々の砦のディーンの原点の場所がだったこと。
ずっと海だと思ってましたorz
しかし、その原点の場所に行ったときに流れる過去の回想シーン。
おいッ!レベッカッ!おまえ何歳の時から腹出してるんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、それはさておき3周目なので経験値が3倍ッ!
さくさくレベルが上がるッ!
そして、神々の砦の最奥部へ。
お決まりのごとく空からアヴリルを中に包んだゴーレム・アースガルズの左腕が落ちてくる。
んで、またそこでディーンとレベッカの夫婦漫才(?)が展開w
だけど、レベッカがその時にディーンに投げ付けた岩
ヒトの頭ぐらい軽く割れそうな岩だったぞ!
ディーン死んじゃうぞ!w
まぁ、そんなこんなで中にいた記憶を失って「あうあう」なアヴリルを拾って
神々の砦脱出!