求めよ、さらば与えられん

わがままでもいいじゃない、人間だもの。
ちなみにオレ自身で自分がわがままだなぁって思う点。
仲間内とか知り合い間で差をつけられるのを非常に嫌う。
AとBの間だけで知っている話とかね。
いっつも事後報告ですか。
かと言って、知る覚悟があるかと言うとそうでもなかったり。
だからわがまま。
聞きたくても聞けませんよ。
勝手に当事者と第三者に分けられてんの。
いつだってオレは第三者側。
だから、必要ないじゃんオレって結論に至るわけですね。
口先だけでならいくらでも「必要だよ」って言えるわな。
。゚( ゚^∀^゚)゚。


どこぞの昔の人の名言
「誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない」