田代さんがやっちゃってるので

消した20個分を再うp
(30)プ野研の流行語と言えばなんですかね


うわうぜ? いやたくさんあって絞りきれない・・・


(31)プ野研を一言で表すならなんでしょ


アットホーム!


(32)昨今の盗撮ブームについてどう思ってますかね


すいません、ワタシも当事者です


(33)もし会えるとしたら会ってみたいプ野研部員の家族は誰ですかね


餅弟


(34)サークル室の居心地はどうですか


最高です、もはや第2の家です


(35)今、飲み会やりたいですか?


とてもやりたいです


(36)そういえば、サークル室の設備で拡充したいものはありますかね


カーテンはほしい


(37)ここから先、かぶったような質問して良いですか?


はい、いいですよ


(38)怪鳥を一言で表してください


精神的柱


(39)餅さんを一言で表してください


父親的存在、んー、どちらかと言うと先生っぽいかも


(40)有情拳さんを一言で表してください


プ野研の良識!


(41)冬にスキー遠征行きたいですか


行きたいですょ


(42)答えてて疲れませんか


疲れます、なんせ無睡眠ですカラ☆


(43)プ野研に入って良かったですか


良かったです。


(44)プ野研に入ってからの1番の思い出はなんですかね


やっぱり夏の遠征でしょうかね、大雪も個人的には笑


(45)マリオカートやりませんか


いえ、やらせます、強制です笑


(46)今年は何回、野球を見に行きました


1軍戦 6回 2軍戦 3回


(47)まだ見に行く予定はありますか

 
今週の火曜・水曜と連続でヾ(●´ω`●)ノ


(48)今年はどこのチームが日本一になると思いますか?


希望を込めてクソドベで


(49)くだらない質問すいません、製作者に一言あればどうぞ


おまえ、明日から学校あるが大丈夫か?