久々に、自分の昔のブログ見かえしてて発見

怪鳥が昔作った「プ野研部員に30の質問」を見つけて読んでみたら楽しかったw
なので、今もう一回やる


◎プ野研部員に30の質問◎
30の質問に戻しました(´▽`)アハハ


(1)名前・学年・学部・応援している球団をどうぞー


 C1000 2年 経済学部 中日ドラゴンズ


(2)趣味とか特技はありますか


 野球見ること、ゲーム、2ch


(3)愛読書はなんですかね


 無限の住人うしおととらエアマスター


(4)愛する音楽を教えてください


 マカロニウェスタン、WAの曲


(5)休日の過ごし方はどんな感じですか


 ネットか友達と遊ぶ


(6)どんなバイトしてますか(もしくはしてましたか)


 NEET!


(7)そういやどの辺りに住んでますかね


 名古屋市でごわす


(8)座右の銘はありますか


 牛乳はよくかんで飲む
 

(9)プ野研に入部したのはいつですか。


 入学後すぐ


(10)入部を決めた理由を教えてくださいな。


 名前と写真から出ていたオーラに惹かれますた。


(11)入部当初プ野研にどういうイメージを抱いていましたか。


 やる気ねーw


(12)今はどういうイメージですかね。


 無ければ生きていけません。


(13)プ野研といえば!一番に思い浮かぶことは?


 バカな飲み会


(14)プ野研で思い出深いエピソードがあれば教えてください


 締め出された


(15)普段サークル室にいるときは何する?


 寝るか、パワプロ、みんなでマリカ


(16)一番面白い部員と言えば?


 餅棒さんかPさんでしょうよ


(17)一番癒される部員と言えば?


 ジャジじゃない?


(18)一番プ野研に貢献している部員と言えば?


 怪鳥、餅さん、工口アン、クレ556


(19)一番ムードメーカーな部員と言えば?


 Pさん&怪鳥&餅棒さん


(20)一番野球に熱い部員と言えば?


 餅棒さんか? 中日に熱いといったらおれかクレさん


(21)一番ナイスガイな部員と言えば?


 シャイニングピーマンなあの御方


(22)「プ野研って普段どんな活動してるの?」と友達に聞かれたときどう答えますかね。


 すでに友達にマリカーと言ってしまった


(23)プ野研の魅力を教えてくださいな


 癒されます。心のオアシスです


(24)プ野研って10年後どうなるかな


 後輩頑張れ!


(25)会長・ガルーダのお仕事って何だと思います?


 みんなのまとめ役


(26)副会長・餅夫のお仕事って何でしょう?


 ギュッ笑


(27)プ野研でこれからやりたいことはありますか


 ソフトボールの練習、パワプロ、飲み会


(28)これから部員が新しく入るとしたら、どんな部員がいいですかね


 パワプロが強げなやつ、スマブラできるやつ、龍神以外


(29)M校舎には「人生送りバント」という教訓があります。うちのプ野研に教訓を作るなら何がいい?


 酒は飲んでも、飲まれるな


(30)お疲れサマー。怪鳥は疲れました。お疲れさん。


×ボンカレー  ×ククレカレー  ○乙カレー