良い思い出

に、なったと思う
けど、良い思い出すぎて、この良い思い出のその「瞬間」に居た誰かが欠けただけで、すごく寂しく感じてしまいそうな気がするなぁ
もう半年、まだ半年、とり方は人それぞれだろうけどおれからしたら間違いなく前者。
2年になってそう思うようになった。
4年生が卒業しても、3年生の人達がいるじゃないかって言われてしまうかもしれないけど
3年生の人達もモチロン良い人達ばかりだし、楽しいですよ。
説明するのは難しいけど、もともとあった完成したものから何かが抜け落ちるってのが悲しくて仕方ない。
いつまでも同じなままじゃ進歩しないかもしんないけど、今のサークル状態以上になる事なんてあるんだろうか?
無いとは言わないけど、きっと今が最高だと思ってしまうのが、ワタシの愚かなところです
性格上「あの頃は良かったなぁ」って良く考えてしまうので、余計に厄介な問題ですよ、これは
自分が入る前のプ野研の写真の一部を見て思わず戯言を言ってしまうC1000さんでした。