さらに、変則編成に

『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』に乗り終わり外に出ると
餅棒さんとエビアソが2人で消え去る。
『レイジング・スピリッツ』という絶叫系のアトラクションに乗るために2人で別行動をとることにしたらしい。
後から聞いた時は、連れてってほしかったなぁと思った。
みんなで行けばいいじゃんと思うでしょ?
でも、うちのサークル絶叫系ダメな人大杉ですカラー☆
いった中で平気なのは、餅棒さん、エビサワー、C1000さん、組長の4人だけだったりする。
行っていない、内Pさん、ジャジ、清正、カチノリ、タワーオブテラムラーはどっちか知らない。
今度教えてくれー。




と、言うわけでC1000さんは残りの6人とともに昼ご飯を食べに行く事に。
昼ご飯を食べた場所の名前は忘れたので割愛。
食べたのは、ソーセージピザとポテトフライ。
怪鳥が食べきれないと言って、ポテトフライをおれのところに投入。
正直、食いすぎで気持ち悪くなったw
で、C1000さんが食べ終わった頃ぐらいに向かいに座っていた怪鳥がディズニーシーの案内を見て
球に噴き出す。
何を見て、笑ったかというと『ストームライダー』の説明を見て卑猥妄想をしてしまったからだそうだ。
どの部分かというと「濡れる事があります」という部分。
なんで、卑猥かはご想像にお任せします。
しかも、その後C1000さん暴言吐いてしまいました。
知ってる人は知ってると思いますが、秘密です。




その頃、餅棒さんとエビサワーは何をしてたかというと、昼飯食わずに回ってたとさ。
その後、合流したけどね。