夢の国に入国!

入国後、どこに行くか噴水前にて話し合う。
その時に、パラソル田代との撮影会が開かれる。
怪鳥、ニャニャサマー、C1000さんの順にとったはずだが、現像された写真を見ると
C1000さんと撮った写真が見当たらない。
うーん、記憶違いなのか・・・?

撮影会をしている間に、行く予定の場所が決まる。
『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』、
なんで、ここに行く事になったかって言うと、怪鳥の島らしき場所があるらしいからに他ならない。
と、いう訳でそこまで移動する事に、気付くとメガサマと組長が消息不明に。
9と2という超変則編成でまわる事に、先が思いやられます。
しかも、『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』に向かう途中、田代さんが腹痛を訴える。
それでも、何とか到着した。確か20分待ちぐらいだった気がする。
待ち時間に、二の腕について語る。
二の腕が、重要文化財だとか国宝になれるようにがんばってくださいとか、とんでもなくアホな事を言った記憶があります。
田代さん、腹痛に耐え切れず、会長からシャブ正露丸を貰う。
でも、本当は正露丸って身体に悪いんですよ。
そして、いよいよ順番が回ってきた。
どうやら、普通に乗り物に乗って見る系のアトラクションのようだ。
全体の3分の1ぐらい行ったところで怪鳥登場。
携帯のカメラで撮ろうとするも、動いているためぶれてしまい失敗に終わる。
後は、どーでも良かったのであんまり覚えていないwww